hidamariびより

 天然酵母のパンを日々焼いています。  じんわり ゆっくり ほっかほっか  小さな幸せの一粒を。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月16日(日)は猫屋横丁です○

春の気配がしてきました
さくらが待ち遠しいです○
今回の猫屋横丁はスペシャルゲストにとってもおいしいたい焼きや「そら」さんがきてくれるんです!
楽しみです☆
11:30から14:00まで。長男堂にて!
お待ちしています♪♪♪



パンたちのメニュー

・やまびこ(山型食ぱん)

・直火焼きイングリッシュマフィン

・玉ねぎのフォカッチャ

・フィンランド風シナモンロール

・塩かぼちゃとクリームチーズのベーグル


お待ちしています☆☆☆




iPhoneから送信
  1. 2014/03/16(日) 01:06:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3月5日(水)はパンの販売日です!



   パンたちのメニュー


   ・やまびこ(山型食ぱん)

   ・クルミ・カレンズとクリームチーズの田舎パン

   ・シナモンの山さん



   14時より長男堂にて販売開始です!
   お待ちしています☆


  :::::::::::::::::::::::::::



  
   体がまあるくなってきています

   春が来るのがうれしいような

   こわいような。。。。。




  1. 2014/03/05(水) 10:55:39|
  2. 畳広場パン情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3

  1. 2014/03/05(水) 10:42:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
