hidamariびより

 天然酵母のパンを日々焼いています。  じんわり ゆっくり ほっかほっか  小さな幸せの一粒を。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月29日(水)の畳広場のパン

  
  9月29日(水)の畳広場のパンたちの予定は

   ・きなり-hidamari角食ぱんー
     (乳製品なしの角食ぱん)

   ・クルミといちぢくの田舎パン

   ・くるくるあんこ

                         です

  
  食ぱんの内容を変更しました


  14時過ぎより長男堂にて販売開始!です
  お待ちしています☆



  ::::::::::::::::::::::


 
  最近、憧れの柿渋染め作家さんのバッグを入手しました。
  やっぱりいいな。この渋い風貌とたくましさ!
  使っていくほど馴染んで味がでるであろう感覚
  長く使えるそういうものがやっぱり好き

  
  なんだか小さい旅に出たくなる






  
  1. 2010/09/28(火) 18:41:56|
  2. 畳広場パン情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月22日(水)の畳広場のパン



  9月22日(水)の畳広場のパンたちの予定は

   ・みのりーhidamari山食ぱんー
     (全粒粉を配合した山型食ぱん)

   ・クルミとカレンズの田舎パン

   ・直火焼きイングリッシュマフィン

                         です


  14時過ぎより長男堂より販売開始!です
  お待ちしています☆



  1. 2010/09/22(水) 04:08:26|
  2. 畳広場パン情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月15日(水)の畳広場のパン

 
 9月15日(水)の畳広場のパンたちの予定は

   ・やまびこーhidamari山食ぱんー
     (乳製品なしの山型食ぱん)

   ・森の枝パン
     (クルミとドライフルーツたっぷりの棒パン)

   ・自家製酵母のチョコ山ぱん

                            です


  長男堂にて14時過ぎより販売開始!です
  お待ちしています☆





  1. 2010/09/14(火) 20:06:49|
  2. 畳広場パン情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

9月8日(水)の畳広場のパン

  9月8日(水)の畳広場のパンたちは

   ・きこりーhidamari山食ぱんー
     (バター配合の山型食ぱん)

   ・くりくるみ
     (クルミと栗の田舎パン)

   ・ショコラなクグロフ

                         です


  14時過ぎより長男堂にて販売開始!です
  お待ちしています☆


  ::::::::::::::::::::


  「大の字になって寝る」

  東京を脱出する機会があると
  やらずにはいられない私のくせ
  最近は日々の生活の中でやってしまう
  我が家の寝室は畳に布団
  最近、大の字になって寝る
  しかもだんなまでつられて大の字  
  うまくずらさないとぶつかります・・・
  
  近くの武蔵野中央公園は芝生が気持ちよし!
  これは絶好の大の字スポットだ
  (ぶつからずに広々。人の目をきにしなければ・・・)
  もし大の字になっている私をみかけたら
  そっとしておいてあげて下さい。。。


  「皮の字になって寝る」
  
  昔、ご教訓カレンダーに載っていた
  私のお気に入り
  想像するとおかしい
  一度やってみたい(笑)





 
  1. 2010/09/07(火) 18:43:42|
  2. 畳広場パン情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
