hidamariびより

 天然酵母のパンを日々焼いています。  じんわり ゆっくり ほっかほっか  小さな幸せの一粒を。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月28日(水)の畳広場のパン



  7月28日(水)の畳広場のパンたちは

   ・きこりーhidamari山食ぱんー
     (バター使用の山型食ぱん)

   ・クルミとドライチェリーの田舎パン

   ・チョコまる
     (チョコレートのまるぱん)

                          です


  長男堂より14時過ぎから販売開始!です
  お待ちしております☆


  :::::::::::::::::

  
  昨日は自分の誕生日☆
  一緒にお祝いしてくれた長男堂店主、Iさん本当にありがとう!
  楽しい時間でした◎
  おめでとうメールなど送ってくれたみんな、ありがとうー
  覚えていてくれる人がいるって嬉しい。。。感謝です◎
  気が付いたらアラフォーってやつですが、がんばろうー!って気合が入った。
  
  そんなhidamariをこれからも宜しくお願いします☆


   
  
  1. 2010/07/28(水) 10:05:45|
  2. 畳広場パン情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

7月21日(水)の畳広場のパン

  7月21日(水)の畳広場のパンたちは


   ・やまびこーhidamari山食ぱんー
      (乳製品なしの山型食ぱん)

   ・クルミとカレンズの田舎パン

   ・チーズまる
     (チーズをのせて焼いたまるぱん)
                           
                              です


  長男堂にていつも14時過ぎの予定ですが、今日は14時半過ぎになりそうです。
  ごめんなさい。
  お待ちしています☆


  1. 2010/07/21(水) 09:34:06|
  2. 畳広場パン情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7月18日(日) 第28回猫屋横丁


  暑い日が続きそうですね
  私はしばらく北海道へ逃避行していました
  2週連続で畳広場のパンもお休みしてすみません
  
  北海道では新しい小麦・おいしくてたくましいパンなどに出会い、
  山に登って温泉をめぐって・・・新たな思いもふえました
  今回の猫屋横丁のパンはそんな北海道がぎゅっと詰まったものにしてみようと思います☆

  パンたちのメニューは・・・


   ・めあかん岳 -hidamari山食ぱんー
     (乳製品なしのシンプルな配合の山型食ぱん)

   ・クルミとじゃがいもの田舎パン

   ・牧場のチーズぱん

   ・チョコベーグル

   ・シナモンくるくる

                               です
  

  メニューを少し変更しました!すみません。

  今回のパンの強力粉は田舎パン以外は北海道の地で出会った「はるきらり」で出来ています
  全粒粉・ライ麦粉・バター・牛乳も北海道産のものを使っています


  11時半~販売開始です
  暑い日になりそうですが、長男堂にてお待ちしています

  長男堂の奥では冷たくておいしい台湾茶も飲めますよ!
  私も早く飲みたいです☆




   
  1. 2010/07/17(土) 03:21:56|
  2. 猫屋横丁
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7月7日(水)・14日(水)と畳広場のパンお休みします!

  7月7日(水)・14日(水)と畳広場のパンをお休みします
  2週間もお休みしてすみません・・・

  
   北海道への旅に出ています☆
   只今、札幌。
   本日の予定は コンテクストさん参加の朝市・チョロンで買い物・
   森彦のコーヒー・奥芝商店のスープカレー・水曜どうでしょうのトランプをゲット!

   その後はキャンプ三昧の日々

   本格的雨女のこの私
   雲行きがあやしい予感ですが・・・
   太陽大好きなのに
   

   明日も明後日も明々後日も天気になーれ







  1. 2010/07/03(土) 07:39:23|
  2. 畳広場パン情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
