hidamariびより

 天然酵母のパンを日々焼いています。  じんわり ゆっくり ほっかほっか  小さな幸せの一粒を。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月2日(水)の畳広場のパンはお休みです!



 12月2日(水)は長男堂がお休みのため、畳広場のパンもお休みさせて頂きます★

 次回の畳広場のパンは12月9日(水)です。宜しくお願いします!

  
  ::::::::::::::::::::::::

 
 もうあっ!という間に12月。早いものです。。。
 そしてクリスマスももうすぐ!
 今年もクリスマスのパン、シュトーレンとパネトーネを焼きたい。
 猫屋横丁はもちろん、畳広場でも用意できたら販売したいです***

 

 そして今日もこたつと一体化・・・
 そろそろ脱出しないとだめ人間だ。
 でもでもこたつは冬の大事な仲間です☆








 
 
 
 
  1. 2009/11/30(月) 14:44:06|
  2. 畳広場パン情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11月25日(水)の畳広場のパン


 11月25日(水)の畳広場のパンたちの予定は

  ・ひつじぐも -hidamari食ぱんー

  ・クルミとレーズンの田舎パン

  ・じゃがいものフォカッチャ

   です


 
 エコバッグを持って長男堂へ!
 皆さまのお越しをお待ちしております☆


  ::::::::::::

 
 冬がやって来ましたね。
 仕事仲間のMちゃんがネックウォーマー(上にあげるとヘアバンドにもなる!)を編んでいて
 私も欲しくなり、まねっこして編んでいます♪
 あったかグッズを少しずつ。。。冬が楽しい☆
 
 そして今、ジンジャーホットミルクにはまってます***
 牛乳+きび砂糖+しょうがのすりおろしを温めて。
 体も心もポカポカ。。。ほっとします◎





  1. 2009/11/24(火) 21:43:24|
  2. 畳広場パン情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

11月18日(水)の畳広場のパン



 11月18日(水)の畳広場のパンたちの予定は

  ・きなり -hidamari食ぱんー

  ・クルミとカレンズの田舎パン

  ・シナモンチョコのベーグル

   です


  2つ目の帽子が編めました♪若干、様子がおかしいトコがありますが。。。
  こんどはレッグウォーマーが編みたいな

  明日の夜は国立にある「ニチニチ」で女子6人でごはん
  楽しみ、楽しみ☆

  :::::::::::::

  エコバッグを持って長男堂へ!
  皆さまのお越しをお待ちしております♪





  
  1. 2009/11/18(水) 00:40:21|
  2. 畳広場パン情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

11月15日(日) 第20回猫屋横丁

 秋も深まってきましたね。
 猫屋横丁が少しリニューアル☆
 買ったものが店内でも食べれます!
 美味しいコーヒ-や台湾茶も頂けます。
 是非是非、足を運んでみて下さい♪

 パンたちの予定は。。。

  ・森のフランス風田舎パン

  ・くるみまろろん
    (クルミ+マロングラッセ)

  ・まるまるひつじ
    (ひつじぐもーhidamari食ぱんーを丸めて)

  ・キャラメルピーカンチョコのベーグル

  ・チーズたちのパン

  ・フィンランド風シナモンロール


  です

 エコバッグを持って長男堂へ
 皆さまのお越しをお待ちしております♪

  1. 2009/11/15(日) 00:41:00|
  2. 猫屋横丁
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11月11日(水)の畳広場のパン


 11月11日(水)の畳広場のパンたちの予定は

  ・ひつじぐも -hidamari食ぱんー

  ・クルミとプルーンのコロパン

  ・チーズたちのパン

   です


  :::::::::::::::::::::::


  只今、2つ目のニット帽を編んでいます*
  どんぐりみたいな帽子
  どんぐりころころ
  猫屋横丁のときにかぶりたい。。。。


  エコバッグを持って長男堂へ
  皆さまのお越しをお待ちしています☆




  1. 2009/11/11(水) 02:31:24|
  2. 畳広場パン情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11月4日(水)の畳広場のパン


  11月4日(水)の畳広場のパンたちの予定は


  ・きなり -hidamari食ぱんー
    キタノカオリ+きび砂糖+自然塩

  ・森のフランス風田舎パン

  ・バナナンキャラメルくるみ


   です


  
  オトノハ朝市に足を運んで頂いた方、本当にありがとうございました!
  初めての出店でドキドキでしたが沢山のお客様にきて頂き
  嬉しい楽しい時間が過ごせました◎
  また出店させて頂く予定です。また宜しくお願いします☆


  寒くなってきましたね。
  やっとニット帽が編めました!冬が少し楽しみです◎
  まだまだ編みたいものが沢山あります。。。。


  エコバッグを持って長男堂へ
  皆さまのお越しをお待ちしています♪


  1. 2009/11/03(火) 17:01:35|
  2. 畳広場パン情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
